FC2ブログ
HOME   »  2014年06月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京喰種トーキョーグール PV第2弾が公開されました!!
といっても公式ではちょっと前に公開されていましたが



何度も見ちゃいます・・・作画めっちゃ綺麗です!楽しみすぎます!!

待ちに待ったアニメといってもいいでしょう、ですがグロ枠でもあるのでどの程度の規制がかかってくるのか、気になるところですね。。

今年の夏アニメは期待出来る作品が多いので個人的にめちゃくちゃ楽しみです。

中でも個人的に楽しみにしているのが
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ソードアート・オンラインII
PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
<物語>シリーズセカンドシーズン「花物語」


もちろんアニメ内容自体気になるところですが、私はOPやEDが楽しみですね!

どれも神曲ばかり生み出してるタイトルだと思うので曲のほうが気になります(>▽<)

では今日はこんなところで!みなさんさようなら!



スポンサーサイト
アテナの究極進化が決定しました!!

同時にイザナギの究極進化も決定しました!神パを使ってる人歓喜ですねw

私も普段は神パを使ってるのでこれは嬉しい限りです!

こちらがアテナの究極進化後のイラストですアテナ究極進化

カワイイ!イラストもかなり好みです!

ちなみにリーダースキルはニケの聖歌
神タイプのHPがほんの少し上がり、
攻撃力は3倍になる


予想通りのスキル効果でしたね、ですがこれは嬉しすぎます!

【パラメータ(Lv最大時)】
HP:3018 / 攻撃:2101 / 回復:0

覚醒スキル
【追加】【2体攻撃】
【追加】【木属性強化】
【追加】【スキルブースト】
攻撃タイプ追加

パラメータもHPと攻撃が200程上昇しています。回復は0のままですが、、、

ですがなぜ光属性強化ではなく木属性なんでしょう・・・?そこは疑問ですね・・・

実施日時:06/21(土)06:00頃とのことです。
今からめちゃめちゃ楽しみです!
詳しくは一部モンスターが究極進化&パワーアップ!を見てみてくださいね!

が!問題があるとすれば、木の宝玉光の宝玉 が進化に必要ということですかね・・・

降臨ダンジョンそこそこ行ってるつもりではあるのですが四獣の神になかなかエンカウントしないんですよね。

ほとんどの方がご存知かとは思いますが、今までは精霊の宝玉は超地獄級のみが対象でした。
ですが今回のイベントからは地獄級も対象に追加されています!

なんとしても手にいれねば・・・

ではみなさん今回はこのぐらいで!おやすみなさい!



みなさんはゼウス・ヴァルカン降臨!はクリア出来ましたか!?

私はちゃんとクリアしましたよ!2回程コンテニューしちゃいましたけど

ダンジョンの難易度は「超地獄級」のみだった上に新しいギミックもプラスされて難易度は高かったですね、、、

火ドロップが落ちやすくなる、お邪魔ドロップが落ちてくるとか、かなり癖のあるスキルを使われるので面倒でした。

ただ先制で状態異常無効化を使われることはないので威嚇や威圧が使える分ボス戦はノーコンで楽に終わりました!

むしろ鬼門なのはやはり道中ですね、道中でスキル溜まらなかったり、事故ったりで2回程コンテニューする結果に・・・

でもまぁ!取れたしいいか!

ゼウス・ヴァルカン降臨!クリア!

クリア経験値すげぇ!地味にコインも多いです、周回したい・・でも私には簡単にノーコン周回出来るようなダンジョンではないです(ノ△・。)

ゼウス・ヴァルカン

今回このゼウス・ヴァルカン、スキルはそこそこ優秀ですよねw

ここのところ降臨系のボスのスキルはイマイチなのが多かったような気がしていましたが、こいつはなかなか使えるのではないかと思います、ただスキラゲ自体はかなりきついので、その辺が少しネックですかね・・・

では今日はこんなところで!みなさんおやすみなさい!



みなさんこんばんは!

一部「神秘龍」の究極進化が決定!ということらしいのですが、、、

ずいぶんあやふやな表記ですよねw

一部というのが気になりますし、素材に何が必要になるんでしょう、機械龍の例もありますし全種2匹ぐらい確保しておくべきなんですかね・・・


昨日から始まったスペシャルダンジョンですが

焔の龍騎姫
【同キャラ禁止】


炎の神秘龍【水無し】

闇の戦国龍【全属性必須】

中でも闇の戦国龍の復活はかなり嬉しかったですね、丁度1年前ぐらいに初実装されたので私はそのころ初めたばかりでしたねー。

問題はやはり覚醒スキルですか・・・

ステータスはかなり優秀なノブナガさんですが使いどころが難しいですよね(-_-)

↓実は来た瞬間に即効取って来ました!
ノブナガ

適当に組んだホルスパでサクッっとクリア出来ました、スキラゲしておきたいところなのですが、他にもスペシャルダンジョンたくさんあるんですよね。。

時間あるときにでも石使って回復して周回していこうかと思ってます。
みごとにガンホーの罠にはまってます。悔しい!でも課金しちゃう!

では今日はこのあたりで、みなさんおやすみなさい!



みなさんこんばんは!

艦これに浮気しつつもしっかりパズドラやってますよ!!

パズル&ドラゴンズ『国内2700万DL達成記念イベント』!!のゴッフェスはみなさんやりましたか!?

結論から言えば、持ってなかった赤ソニとフレイヤがやっと出ました、でも魔法石70個ぐらいなくなってること考えると全然割りに合ってません

というかゴッフェスで課金したのかなり久しぶりですね、2月~3月ぐらいは課金してなかったような・・・

もちろんゴッフェスも今回かなり期待していたところの一つではあったのですが

今回のイベントでの私の一番の目玉というか期待していたのは友情ガチャですね!

古代の蒼神面       ★6 New!
古代の碧神面       ★6 New!


この二体の追加は熱いです、というか待ってました!ついでにグリーンドラゴンフルーツだけなぜかまったく落ちないし出ないしこっちも出てくれると嬉しいのですが・・・

何度かもちろん挑戦しましたが、そのうち超熱かったのがこちら↓
友情10連続ガチャ
1個ネタバレしてますが、金が5個も!!これは熱い!!

そして結果がこちら↓

友情10連続ガチャ結果

(´ー`)フッ ←リアルでこんな顔になりました

分っちゃいましたがね、今回60回程やってますが、仮面どころかフルーツさえ出てませんよ・・・

ツインリットやトライフルーツ、黄金の番人、仮面の間地獄級、ノーコン安定PTとかありますけど、自分には厳しいです。

よく事故って死んでます。なのでこういうイベント期間のガチャで出てくれると嬉しいんですけどね・・・

とりあえず今日はこのあたりで!みなさんおやすみなさい!



検索フォーム
楽天
QRコード
QR
アクセスカウンター
プロフィール

sorenR

Author:sorenR
カオスchaosへようこそ!
FEZ、艦これ、パズドラ等がマイブーム!
他にも色々な記事を書いていくつもりです。
ブロとも、コメ、リンク大歓迎です!
更新は気まぐれです


人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。